埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.01.25FRI自然素材リフォーム

リノベーションで工場が大変身! ?リノベーション 無垢スタイル

こんにちは 無垢スタイル建築設計中島でございます!

川口市I様邸のリノベーション工事が完工いたしました!

1Fが工場、今回は2Fを住まいとする特殊なリフォームで箱の中に新たに家を建てるような

形で設計をさせていただきさらには、ご趣味でドラムをする為の防音室を、

完備しておりとても素敵なお住まいが完成いたしました。

[Before]

リノベーション

[施工中]

リノベーション

[施工中]

リノベーション

[After]

リノベーション

[After]

リノベーション

実は・・・I様とは、専門学校時代の同級生でもあり現在も一緒に趣味でバンドをやっております。

《防音室完成》 → 《スタジオ完成》 → 《バンドメンバー集合!!》このような流れで、

今回の工事は、I様と同じ位私も感動をしている状況であります。

本当に我が家との思いを込めたリフォームでもありI様にもとても喜んでいただくことができました。

無垢スタイルでは、お客様の個性を最大限に生かしオンリーワンスタイルで、

お客様の夢の住まいづくりやリフォームをさせていただいております。

新築・リフォームをお考えの方はぜひお問い合わせください!!

Archive