埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.05.03SAT自然素材リフォーム

ワンちゃんも安心、ペット用床材~ペットリフォームも無垢スタイル

こんにちは。


無垢スタイルのリフォームのおっくんです。


今回はさいたま市西区のN様邸で採用させていただいた、


ペット用のフローリングについてご紹介させていただきます。


ペット用フローリング


ダイケンのワンラブフロアーは愛犬の足腰にやさしいペット用床材です。


愛犬の足腰のことを考え防滑オレフィン化粧シートを表面材に使用し、


滑りにくく、汚れ、傷に強く、お手入れ簡単です。


お子様も独立し、夫婦二人になったN様にとって、


ワンちゃんは孫のようなもの。


ペット用フローリング


可愛いワンちゃんのために、ペット用のフローリングを採用したのですが


思いがけず自分たちも滑りにくくなって、ちょうど良かった!


とN様もご満足。


また、傷にも強いので、荷物を引きずって移動したときに、


傷が付いちゃった!…と思ったら、拭けばとれる汚れでホッとした!


とペットだけでなく人間にとってもメリットのある床材でした。


ペット用フローリング


ペットと暮らす人は意外と多いもので、家族と同様です。


ペット対応型リフォームをお考えの方


無垢スタイルまでお気軽にご相談ください。

Archive