埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.08.21TUE現場の様子

ジャストフィット家具?ムクサポだより 川越市

まだまだ夏ですね!暑さ対策はされていますか?

テクニカル部のたっちゃんです。

ムクサポートシステムにて作成するジャストフィット家具の最新ニュースです。

今回は袖壁サイズに合わせた下駄箱の作成です。

以前、階段にお子様用階段手すりを設置させていただきました川越にお住まいのS様邸での依頼です。

アフターサポート 家具作成

ご希望のサイズにて作成させて頂きました。

黒紫に塗装されスリムな下駄箱ですね。原案を頂き作成に1か月程頂き納品させて頂きました。

次回の点検に伺うのが楽しみです。

この様にジャストフィット家具の作成はお時間を頂くのですが、

ご依頼の際は是非ともスタッフまで御声かけ頂ければ頑張ってなんでも作成致します。

様々な施工をするムクサポートシステムのご利用はスタッフまで御声かけ下さいね!

Archive