埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.06.01SATスタッフ日誌

ディズニーからの学び ?無垢スタイル

こんにちは、設計室のあっちゃんです。

「整理・整頓・清潔・清掃・躾」仕事をする上での基本事項であり、

社内、現場においても取り組んでおります。

先日、休暇を利用して東京ディズニーリゾートに行って来ました。

ディズニー

ディズニー

ランド・シーの園内・施設・園内のホテルどこもとても整理・整頓されており、

清掃が行き届き、清潔で、キャストのゲストに対する気遣い、気回し、

態度など気持ちが良いもので、非日常の空間でストレスなく過ごすことが出来ました。

街並みや雰囲気の作り方なども含め、素直に再来園したいと思うとともに、

同じく御客様と接する者として、如何に御客様に満足をして頂き末永いお付き合いをしていくか、

身に染みて感じました。

Archive