埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.08.06TUE増改築リフォーム

オシャレ和室にリフォーム ?増改築も無垢スタイル

こんにちは。おっくんです。 LDKの改装工事をやらせて頂きました、浦和区のK様邸。  Before  和室を改装 和風リフォーム 間仕切りで仕切られていて、独立していた洋室をフルオープンのできる開放感のある 小上がりにして、下部に引出収納を設けました。  After  和室を改装 和風リフォーム 障子で仕切ることができるので、客間としても利用可。  After  和室を改装 和風リフォーム 初孫を出産した娘さんが当初里帰りで利用して頂けるようです。 畳なので、ちょっとゴロンなんてのもOK!赤ちゃんを寝かしつけて、障子を閉じて… なんて場面も。使い方をイメージして間仕切りを改装することで、 同じスペースの持つ意味も変わってきます。 間取り変更のご相談は一級建築士事務所の無垢style建築設計まで。

Archive