埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.12.15SUN水廻りリフォーム

押入がキッチンに大変身リフォーム ?水廻りリフォームも無垢スタイル

こんばんは。無垢スタイル リフォーム事業部 おっくんです。 桜区のO様邸に、一間半の押入スペースを利用してミニキッチンとトイレを入れ込みました。  Before  押入がキッチンに大変身リフォーム  Before  押入がキッチンに大変身リフォーム  After  押入がキッチンに大変身リフォーム  After  押入がキッチンに大変身リフォーム もともと、給水も排水も引き込まれていなかったので、新規で給排水を引き込みました。 加熱調理機器はIHクッキングヒーターを採用。 ちょっとした調理やインスタント食品であれば問題なく作れます。 離れなどのサブ的な部屋には本格的な設備機器は必要ないのでミニキッチンで十分。 トイレを設置したことでわざわざ母屋のトイレまで行く必要がなくなりました。 サブスペースの有効活用をしたい方、お気軽にご相談ください!

Archive