埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.01.13MON水廻りリフォーム

幸福感を味わえる浴室リフォーム~お風呂のリフォームも無垢スタイル

こんにちは、リフォーム事業部のまっすぅです☆(´ゝ∀・`)ノシ 浴室のリフォーム 3.11でお風呂のタイルにピキィ~!!と亀裂が入ってしまっています!!たかが亀裂! されど亀裂!!放っておくと、お水がジワリジワリと入ってきてしまいます Σ(Д゚;/)/…。。。 そして、おうちの大事な木の部分にジワリジワリ染み込んで腐らせてしまいます Σ(Д゚;/)/…。 はがれ落ちているわけではないので、大丈夫か~なんて思っていたら大間違い!! 早めに直してくださいね♪ ちなみに築年数経っているタイル風呂から、今のユニットバスに交換すると、 とても暖かくて幸せな気持ちになりますよ(。・w・。 )

Archive