埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.09.02MON増改築リフォーム

和室が素敵な工房に大変身 ?改装リフォームも無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリフォーム事業部のおっくんです。 LDKの改装工事をやらせて頂きました、浦和区のK様邸。  Before  改装リフォーム 和室の床をフローリングにして、障子のデザインを一新。  ★After★  改装リフォーム 和洋折衷の洋室にしてみました。 押入だった場所は襖をクローゼット風の折れ戸にして、内部は奥様の趣味のパン作り工房に…。  ★After★  改装リフォーム 中段は四方をキッチンパネルで囲み、清掃性をアップ。 細かい粉もさっと一拭き。 天井には埋め込み式の換気扇を設置し、排気できるようにしました。 お友達を呼んで、楽しくパン造りを楽しんで頂ければと思います。 お家の一角に趣味のスペースができると、それだけで生活に華やかさが出て、 心も豊かになるような気がします。

Archive