埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.10.24THU水廻りリフォーム

古いお風呂は要注意! ?ユニットバスの交換も無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイル リフォーム事業部のおっくんです。 浴室工事をさせていただきました、見沼区のK様邸。  Before  浴室のリフォーム よくあるタイルのお風呂を解体してみると…あら大変!! 浴室のリフォーム 土台周りがシロアリに食い荒らされていました。 タイルのお風呂ではよくあることなのですが、シロアリは家の寿命を縮めます。 5年に一度の消毒をしていても、水が垂れていたりしてそれ以上に湿気っている場合は シロアリが来てしまうこともあります。 タイルのお風呂や、雨漏りのある家は要注意です。 今回は土台交換をして消毒し、新しいユニットバスに換装しました。  After  浴室のリフォーム ユニットバスということで、水漏れの心配も減り、とりあえずは安心と言えるでしょう。

Archive