埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.03.28FRI水廻りリフォーム

省エネ浴槽に変身!~お風呂のリフォームも無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルのリフォーム おっくんです。 さいたま市西区のK様邸のお風呂をリフォームさせていただきました。 タイル張りの在来浴室から、ユニットバスに改装しました。  Before  オリジナルキッチン収納  After  オリジナルキッチン収納 冷え冷えとしたタイルに、ステンレスの浴槽だったので寒い日はお湯がすぐに冷めてしまって、 入浴中にも追い炊きが必要でした。 今度の浴槽も実はステンレスですが、カラーステンレスで見た目も良くなり、 裏側に断熱材が吹き付けてありますので、お湯も冷めにくくなっています。 また、壁と天井にも断熱材が充填されてますので、浴室としての保温性も 大幅にアップ! 快適な入浴タイムをお楽しみいただけると思います。 快適ポイントがもうひとつ。壁パネルがホーローのため、汚れやカビがつきにくく さっと一拭きでピッカピカ! 奥様のお掃除時間も短縮! 浴室リフォームでお悩みの片はは無垢スタイルのリフォームまで お気軽にお問い合わせください。

Archive