埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.04.05SAT水廻りリフォーム

料理好きの方のためのキッチン~キッチンリフォームも無垢スタイル

こんにちは無垢スタイルのリフォームのおっくんです。 さいたま市西区のN様邸のキッチンをリフォームさせていただきました。 N奥様はお料理好きで、キッチンのヘビーユーザー。 長年使って不具合が出てきたキッチンを思い切って改装することになりました。  Before  キッチンのリフォーム  After  キッチンのリフォーム ポイントはお手入れ楽チンのホーローのキッチンパネル。 汚れはさっと一拭きでピカピカに! マグネットが付くので好きなところにマグネット小物をピタっとつけることが出来ます。 人工大理石のシンクと天板はかわいらしいホワイトでキッチン全体が明るくなりました! きっとおいしい料理をたくさん作ってくれることでしょう! キッチンリフォームも無垢スタイルまでお気軽にお問い合わせください。

Archive