埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.01SUN水廻りリフォーム

トイレとバスのリフォーム ?水廻りリフォーム

こんにちは無垢スタイル中島でございます。

緑区Y様邸の浴室トイレリフォームが完工いたしました。

1Fが事務所のY様邸にて、会社でご使用の和式トイレを洋式にリフォームし、

▼Before

トイレのリフォーム

▼After

トイレのリフォーム

2Fのご自宅の浴室をタイルの浴室からユニットバスへとリフォームさせていただきました。

1Fがコンクリート造、2Fが木造の少し難しい作りのY様邸ですが、

しっかり現場調査をさせていただきご安心、ご満足していただける形で納めさせていただきました。

今回は、耐震性にも優れたタカラスタンダードさんの耐震ユニットバスを採用させていただき

ホーローなので安心安全、お手入れも楽々となっております。

トイレも、エコポイント対応の、節水タイプを入れさせていただきました。

無垢スタイルでは、復興支援エコポイント対応のリフォーム工事を積極的にご提案させていただいております。

是非このタイミングに、ご利用いただければと思いますので気になる方は、お問い合わせください。

また、無垢スタイルでは定期的に各メーカーのショールームをお借りして相談会を開催しています。

実際の商品を見ながらですので、具体的な費用のお話もさせていただきます。

そして、今週末の7月7日・8日は北区吉野町のLIXILで開催いたします。

リフォームのことから耐震まで承っております。

ご来場心よりお待ちしております。

Archive