埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.29SUN自然素材リフォーム

マンションのリフォームもお任せ!浴室とLDKの改装工事 

こんにちは中島でございます。

新座市N様邸マンションリフォームが完工いたしました。

N様とは、2年ほどのお付き合いで以前洗面台の交換や給湯器の交換などでお世話になっており

このたび前々から計画があった浴室とLDKの改装工事をお任せいただくこととなりました。

【Before】

マンションリフォーム

以前はキッチンとリビングが分かれておりキッチンが閉鎖的な空間となっていましたが、

キッチンの壁を撤去し、LDKが一つとなり、とても開放的な空間となりました。

【After】

マンションリフォーム

収納に関しては、TV台と一体型の収納を自然素材で造作させていただきました。

床には、防音タイプの無垢材を使用し壁に関しても珪藻土にて仕上げ無垢スタイルの

自然素材を活かしたリフォームとなりました。

【After】

マンションリフォーム

無垢スタイルでは、生活環境にこだわりデザイン性も兼ねたご提案を取り入れさせていただいております。

マンションのリフォームも得意としておりますので気になる方はぜひご連絡ください。

20120729_r_n_03.jpg

昨日から開催している「市民リノベーション相談会」も本日が最終日となります。

住まいのことでお悩みのかたはこの機会に是非、ご来場ください。

Archive