埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.03.15FRIメンテナンス・営繕修繕

リペアで元通り ?住まいの修繕・営繕 無垢スタイル

こんにちは。おっくんです。

部分的に傷つけてしまった時、ちょっと年数がたった材料だと廃番になってたり、

既存部分は退色してしまっていて、新品を使うとそこだけ浮いてしまったり…。かといって、

全部やり替えると費用もそれなりにかかってくる。

そんな時には「リペア」というのが意外に役に立ちます。

今回は西区のS様邸の玄関ポーチの柱。物をぶつけて、部分的に欠けてしまっていました。

20130315_r_o_01.jpg

2?3時間の職人さんの熟練の技で…なんということでしょう!

完全に元通りとは言いませんが「リペアしました」と言われないと分からないくらいの

ところまで復元されました。

特殊工事になりますので、割高な工事にはなりますが、全体をやり直すことから比べると、

費用も工期も半分以下でできちゃいます。

気づ付けてしまって、気にはなっているけど、ちょっと我慢している…なんて部分がある方…

お気軽にお問い合わせください!

Archive