埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.09.07SAT水廻りリフォーム

あっというまの洗面台リフォーム ?水廻りリフォームも無垢スタイル

こんにちは、無垢スタイルリフォーム事業部の石塚です。 今回は洗面化粧台を交換させて頂いた現場の様子です。 今までお使いの化粧台は開き戸で収納も、もっと増やしたいとの事でした。 ①初日は洗面化粧台の撤去を行い、壁、天井のクロスを剥がし洗面室の天井、 壁紙も一緒に張り替えました。  Before  バリアフリーリフォーム 2日目洗面化粧台設置。  Aeter  バリアフリーリフォーム そうなんです。商品選定し入荷後、大きさや仕様などによって異なりますが たった1日~2日で収納スペースを増やし引き戸 + 開き戸で使いやすい洗面室に交換する事が できるんです~!

Archive