埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.10.25FRIメンテナンス・営繕修繕

物干の設置で洗濯ラクラク ?暮らし快適リフォームも無垢スタイル

こんにちは無垢スタイル リフォーム事業部のジョージです。 今回は物干しについてです。皆様、洗濯物はどこでどのように干していますか? 外で干される方、室内で干される方、色々な方がいらっしゃるかと思います。 以前工事をして頂いたN様邸では2階の寝室から出られるバルコニーに壁付けの物干しを設置しました。 浴室のリフォーム 2階という事で日当たりが良く、軒の下なので雨にも濡れず、 寝室の目の前なので洗濯物をたたんですぐに片付けられるという事で大変満足して使用されています! 些細な事かもしれませんが、長年住む家ですので使いやすいに越した事はありませんね!  

Archive