埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.03.10MONメンテナンス・営繕修繕

雪の影響が軽いうちに! ?雪対策も無垢スタイル

積雪の被害 こんにちは、リフォーム事業部のまっすぅです☆(´ゝ∀・`)ノシ 先月は、雪はすごかったですね~。 私は、生まれて初めて車にチェーンを巻きました。 イエローハットのお兄さんに、「女子でも付けられる物をください!!」って言いました。 さすが、イエローハットのお兄さん!!女子でも簡単に付けられましたさ!! ええもう、それは簡単で・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!他のスタッフさんにもお勧めしておきました!! 雪の影響で、カーポートや雨漏りの被害が多く出ているようです!! 怪我や雨漏りで木が腐っちゃう前に、相談してくださいね~♪ 積雪の被害

Archive