埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.10.03TUE内装リフォーム

小上がり収納を設けたリビングリフォーム | 埼玉県の内装リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリフォームの野口です。

お客様宅で小上がり設置の工事を行わせて頂きましたのでご紹介いたします。


リビングの小上がりスペースでくつろぎと収納の空間を実現

リビングの一角を1段上げて、くつろぎのスペースの小上がりを造作させていただきました。

正面は、小上がり部分の高さを活かして引き出しタイプの収納庫としてご利用いただき、反対側は、空間を空けて収納スペースを確保いたしました。


正面 小上がり収納1

反対側 小上がり収納2

40cmの小上がりで、大きい空間を3つにわけ、ご家族様が、それぞれの空間で好きな時間を過ごすことができるようになりました。

ご家族様の住まい方、過ごし方に合わせたリフォームを心がけていました。

空間利用のご相談も無垢スタイルのリフォームまでお気軽にお問い合わせ下さい。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive