埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.02.08MONスタッフ日誌

感謝の気持ちでアフターメンテナンス

初めまして、無垢スタイルのリフォームの松田俊信と申します。

先月から無垢スタイルのスタッフの一員になりました。

まずは、私がどうして建築業を選び携わって来たのか、経緯を紹介させて頂きたいと思います。

私は、中学卒業しわずか1週間で板前修業(丁稚)として、社会人としてデビューしました。

私の父は、大工で設備も熟す職人でしたので、とても怖い存在で、善悪を教えてくれました。

私は、そんな地元福井を抜け、21歳の時に生まれた東京へ、畑違いな建築業の門をたたき、また、修業を始めたある日お客様から言われた言葉が、「お父さんの後を継いだ技術なんですね。」と言われて「はっと」思いました。

実際にお客様に接する私自身、お客様に全力で取り組む事が出来るのは、心の言葉だと思います。

その言葉とは、「ありがとう」です。

そして、無垢スタイルの行動原理は『感謝』。

この『感謝』の部分に共感し、この度、無垢スタイルのスタッフの一員とさせていただいた所存です。

無垢スタイルにご依頼頂いた方に対しては感謝の気持ちで、全力でアフター対応をさせていただいております。

リフォームするなら、無垢スタイルのリフォームまで是非お問い合せください。