埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.05.31MON外壁・屋根リフォーム

屋根のガルバリウム鋼板を葺き替え。不具合のある箇所に絞ってお得にリフォーム

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム部の吉田崇紘です。

今回は屋根修理工事のご紹介をしたいと思います。

かねてよりお付き合いのある、大宮駅近くにある料理屋さんより、雨漏りがしていると連絡がありました。
現調したところ、築年数が経っていることも関係し、板金の屋根に不具合があり、そこから雨が入ってしまっておりました。

屋根の片面のみの異常だったため、全面的にではなく、片面だけの屋根葺き替えを行いました。

昔のトタン屋根とは違い素材が良くなっており、ガルバリウム鋼板という屋根材になります。
25年の保証もついております。

お客様のご自宅の状況や、ご予算によって様々なご提案をいたしますので、
無理やり価格の高い工事を売ろうとはいたしません!

いまだに屋根・外壁業者には、悪徳業者も数多くおります。
リフォームはクレーム業界と呼ばれておりますが、その3分の2を占めるのが外装工事で、
悪い業者さんに当たってしまうことです。

無垢スタイルは地元さいたまで20年やっており、信頼できる業者さんしか使わないため、
そのようなことは一切ございません。

一般的には有料のドローン点検も無料で行っておりますので、気になる方は一度ご連絡ください。