埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.04.10SAT内装リフォーム

ダイノックシートで手軽にお部屋のデザインをリニューアル

こんにちは!
無垢スタイルのリノベリフォーム 吉田崇紘です。

今回はちょっとした小技の工事をご紹介したいと思います!

『ダイノックシート』という言葉を聞いたことはおありでしょうか。

用途としては、主に壁やドアなどに貼る化粧フィルムとしての使用が多い、
粘着剤付の印刷化粧フィルムとなります。

そのため、バリエーションも幅広く単色はもちろん、
カーボンタイプ、ハードなイメージの錆タイプ、
メタリック、光沢木目や石目などがあります。

ダイノックシートを貼ることでデスクや本棚などの家具、
キッチンやドアなども簡単にキレイに見た目を変化させることが可能です。

例えば、テーブルを大理石風へ!
ということもダイノックの大理石調のリメイクシートを貼ることで
簡単にリメイクができるメリットがございます!

今ではDIYでも多くつかわれるようになりました。

ご自宅で窓枠やドアのシートが剥がれてきた…なんてことないでしょうか。
その際はダイノックシートを貼ることで新品同様にきれいになってしまいます!

実はビル・駅・オフィス・商業施設などのエントランスやホールで多く使われており、
すごく身近にある商品です!

外装用やホワイトボードにもなったりと、種類は多岐にわたります。

施工は弊社社内工務にてできますので、気になった方は
お気軽に無垢スタイルのリノベリフォームまでお問い合わせください。