埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.03.12FRI外構・エクステリアリフォーム

外構工事・ガーデニングも無垢スタイルのリノベリフォームにお任せください

こんにちは!
無垢スタイルのリノベリフォーム 吉田崇紘です。

今回は外構工事についてご紹介いたします!

無垢スタイルさんって外構工事はやっていないんでしょ?と
たまにお声をいただきます。

そんなことはありません!
ウッドデッキやカーポート、造園、植栽などなど…、なんでもできます。

今回は外壁塗装中のお客様から、駐車場の表面が剥がれていてみっともないため
一緒に直してほしいとご依頼いただきました。

ご主人様こだわりのタイルは既存のまま活かすため、
割らないように表面のビーズを剥がしました。

その後コンクリートを流し込み、手作業でしごいていきます!
ここのしごき作業によって仕上がりが全然変わってしまうため重要なポイントです。

職人さんのコテさばきが見事で、ずっと見ていたくなります。

無垢スタイルでは新築からリフォーム、不動産まで行っているため、
技術レベルの高い職人さんがそろっています。

一風変わった施工や、新しい商材の情報もいち早くございます。

おしゃれなお庭にしたいとお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。