埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.10.25SUNメンテナンス・営繕修繕

お引渡し後もずっと安心!会員制アフターサポート『ムクサポシステム』

こんにちは!
無垢スタイルのリノベリフォーム 吉田崇紘です。

本日はアフターサービスについてお話させていただきます。

無垢スタイルでは、お引き渡し後、半年に一度の
定期点検のお葉書をお送りさせていただき、
どんな工事でもアフター点検を行っております!

お引き渡し後の些細な不具合から、施工箇所以外の点検など、
ご要望に応じたアフター対応を行っております。

さらに会員制のアフター『ムクサポシステム』へのご入会をお勧めしています。
工事完了後に、会員制『ムクサポシステム』に入会していただきますと、
数々の便利なアフターサービスをご利用頂けます。
無垢スタイルに専門部門を設けて常にサービス内容を追加・更新しています。

深夜の水漏れなどのトラブルが起きた際も、24時間365日体制でサポートいたします!
さらに、当社在籍の社員大工、多能工職人が2時間程度の軽作業を出張費のみで行います。

例えば、網戸の張替えでも普通の工務店だと1〜2万円近くはかかりますが、
ムクサポを利用すると、網戸はホームセンターで数百円で売っているものを
お客様自身でご用意いただければ、出張費の約3千円と商品代だけで、
工務店でかかる費用の半分以下で張替えできてしまうのです。

しかもご利用回数の制限がありません…!

積み立て金も出張費や、今後のリフォームにもちろん充当できますので、
メリットしかありませんね^^
私たち無垢スタイル社員は入会できないのでうらやましいです…

ここまでアフターサービスがしっかりしている会社はなかなかありません。
この他にも色々なサービスがありますので、ぜひ無垢スタイルまで一度ご連絡ください。