埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.29FRIスタッフ日誌

withコロナ時代に向けての無垢スタイルの取り組み

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム部の吉田崇紘です。

今回は無垢スタイルでのコロナ対策についてお話したいと思います。

5月25日に、政府の対策本部より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。

しかし、まだまだ油断できないのが実情ではないでしょうか。

無垢スタイルでは、6月からも弊社独自の『衛生ポリシー』のもと、徹底した管理体制で運営を行って参ります。

どのようなことをしているか、私の最近の仕事の流れとしてお話したいと思います!

■ 朝起きましたら、まず検温いたします!

全社員毎朝検温を徹底しておりまして、少しでも微熱や体調不良の社員は自宅療養にしております。

■ 出社しましたら、掃除と消毒です。接触の多い部分の消毒を行います。

ドアノブや窓の引手、テーブル・イス・マウスやキーボードに至るまで、怪しい部分はとにかく拭きます!

そして消毒の散布も1日4回行います。

■ 打ち合わせなどは現在オンラインでの相談を多くしております。ベルフェイスzoomなど、ビデオ通話できるものです。

直接会わずとも、お互いに顔や資料が見ながらできますので、コロナの心配もなく打ち合わせができます!

逆に自宅でラフにできるからこっちのほうがやりやすいという声もいただいております!

■ 現地調査や現場確認などでご自宅へお邪魔する際は、マスク着用、次亜塩素酸での手指の消毒、ゴム手袋の着用を義務化しております。

このように最近は過ごしております。

無垢スタイルでは、社員全員がコロナウイルスに対する意識を高く持ち、今できうることをやっています。

お客様に無垢スタイルなら安心だと思ってもらえるよう、万全な体制を整えておりますので、安心して無垢スタイルまでご連絡ください!