埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.04.12SUNメンテナンス・営繕修繕

「この修理どこに頼んだらいいの?」『その修理、無垢スタイルにお任せください!』

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム部の吉田崇紘です。

突然ですが、どこに頼んだらわからない家の修理ってありませんか?

リフォームを4年ほどやっておりますが、お客様からそんな声を多く聞きます。

その修理、無垢スタイルにお任せください!

そこで今回は、先日私が対応させていただいた緊急リフォーム工事をご紹介したいと思います。

無垢スタイルのOB様から「キッチンから水漏れがしている」との事で駆け付けたところ、シンクとホースの継手が割れてしまい、そこから漏っておりました。

すぐにホームセンターで部材を購入しその場で直しました!

そのほかにも、強風で屋根の板金が剥がれてしまったお客様がいらしたので、雨漏りがしないよう応急処置としてですがブルーシートを貼りました。

後日、板金職人さんにて修繕工事をさせていただきます!

無垢スタイルは地元密着でやらせていただいておりますので、スピード対応を心掛けております。

新築・リフォームをやっているので、幅ひろい協力業者様や知識がありますので、どんな工事でも受けることができます!

どこに頼んだらいいかわからない方は、お気軽に無垢スタイルまでご連絡ください!