埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.04.01WEDスタッフ日誌

HYGEE(ヒュッゲ)をテーマにした無垢スタイルの北欧ヴィレッジ

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォームの吉田崇紘です。

本日は、先月オープンしたばかりの『北欧ヴィレッジ』をご紹介いたします!

北欧のライフスタイルを体感できる複合型モデルハウスになっております!

デンマークのライフスタイル『HYGEE(ヒュッゲ)』をテーマにしており、居心地の良さ、健康感と満足感を備えた快適な雰囲気を意味します。

北欧デザインの特徴でもある自然を取り入れた、シンプルでモダンな中に温かみのあるランドスケープです。

リカスハウスとパウスハウスの2棟があり、リカスハウスは有名な建築家 アルヴァ・アアルトの建築物を参考に、無垢スタイルの建築家がさらに現代の工夫を凝らし創り上げたものになります。

パウスハウスは北欧のかわいさや等身大の生活スタイルを織り交ぜており、細部にまでこだわっているところをぜひご覧になっていただきたいです。

どちらも無垢スタイルの特徴である、無垢フローリングや珪藻土などの自然素材と、最先端の全館空調システムを導入しております!

言葉では言い表せないぐらい素晴らしいです!

ぜひ一度ご来場ください!!

北欧ヴィレッジ

無垢スタイルが新たに提案する”ほっこりする暮らし”をこの展示場で感じることができます。
https://www.muku.co.jp/modelhouse_village/