埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2017.02.18SATリノベーションリフォーム

「青」を上手に取り入れて劇的リノベーション!

こんにちは

無垢スタイルの立石です。

東松山市のN様邸の改装工事が終わりました。

軽量鉄骨造の2Fの内部スケルトン工事

内壁と天井をすべて落として、吹付断熱をして、

間取りも様変わりです。広いLDKができました。

スケルトン工事

スケルトン工事

スケルトン工事

そして、今回のコンセプトは「青」ウッドワンのカラーペイントドアを使って

シンプルな白に差し色の青を入れました。

スケルトン工事

スケルトン工事

スケルトン工事

無垢材の自然な木の色、と白と青 3色で留めたことで、

家具や雑貨を選ぶ楽しみが残るようになったと思います。

そして、数年後に床とキッチン前の収納の建具、

クローゼットドアも茶に近い淡いオレンジに色が変わります。

この楽しみは、やはり無垢材を使ってこその長続きする楽しみだと思います。

引渡しの時、まだ歩き始めたばかりのK君のはしゃぐ姿が、 自分にとっての何よりのご褒美でした。

N様、無垢スタイルは工事が終わってからの本当のお付き合いがはじまります。

一生のお付き合いをさせて下さいね。

Archive